
--–--–-- (--) --:--

TOP

2038–01–19 (Tue) 12:14


2017年春休み…

弟がメイプルを起動したので自分も久しぶりにやったら結構面白くて…

再開しました…

やる気がある間はプレイすると思います。


このブログは基本リンクフリーです。

再開してからフレンド1人しか確認できていないボッチです


過去の記録・・・

続きを読む ⇒


やる気がない問題

2017–06–02 (Fri) 23:43
レポートやったり課題やったり中間試験やったりしてると時間ってあんまり余らないもんです。
それでもメイプルに必死になっていたんですが何かがぷつんと切れました。
それからはヴェラしかやってないです。

ログイン再開してからフレンド3人ぐらいと再開しましたが全員ログインしなくなりました。

いくらメイプルがソロゲー化してるとはいえ寂しいもんです。

そういえば、仲の良かったフレンドがログインしていました。
ログをたどるに午前5時ぐらい?

メイプリングを見てみたら別のキャラを育てているっぽい感じでしたね
声かけてもらったのに返事が返せなかったのがちょい残念・・・

昔このブログみてR-18なAAをコメにぶち込んでくれてたので軽い生存報告にならないかなとか思ったり

214

2017–05–18 (Thu) 21:39
どもども
一応レベルアップ時はブログ更新するようにしようとは思っている柴犬でっす
Maple170513_090207.jpg
ヘイストイベント地味においしいですね
214なってからしばらく放置気味だったんですが若干ゃやる気が戻ってきてます。Maple170518_213237.jpg

ヘイストの箱が神がかってて最高だよ

213

2017–04–21 (Fri) 10:42
ちくしょう!また撮れてねえ!

はい、柴犬です
213なりました

ARCの強化のせいで全然メルが足りません
Maple170420_003113.jpg
最近の狩り
パイナップルな鹿さん狩りやすいです

212そしてただいまメイプリング

2017–04–12 (Wed) 17:28
Maple170331_094649.jpg
雑すぎる花火仕様

Maple170412_152515.jpg
どーも柴犬です、やっと212なりました。
かなり時間かかりましたね・・・

1つレベル上げるのにこれだけ
時間がかかるというのはなかなかにきついものです。

アーケインのパワーもあって火力はゆったり上昇中でございます。
昔のメイプルのLV170~200くらいの何の成長も感じられない時期と違って目に見えて成長してる気がしてちょっと楽しいです。

Maple170408_231520.jpg

火力が上がったおかげでちょんてさんすら2分でぶちのめす始末・・・
ソロコンテンツが充実してるせいで割と遊んでられますね

212になったのでメイプリングに経験値増加量が載るようになります。
ということで記録が止まったデータをば

mapling.png

これでモチベーション向上させて頑張っていきます。

ムト一般ならソロでS取れるのでぼっちでいいやとか思っちゃう

 | HOME |  次へ »

ブログランキング

現在位です
応援ありがとうございます><

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
392位
アクセスランキングを見る>>

プロフィール

しばいぬとハチ公のプロフィール

Author:しばいぬとハチ公
どこにでもいるただの高校生です。
犬派猫派で聞かれたら迷わず猫派!
っていうのは嘘で犬派です。

低火力のDBとハヤトを育成しています。
ハヤトは最近やってないのでDBがいまのメインです。
ゼノンも育ててましたけど飽きちゃった
・3・

メイプル公式


デコ&デコブログパーツ

今まで来た人たち

よく使うキャラ紹介



柴犬とハチ公
212LV
現在のメインです(沙*・ω・)
ちゃっかり帰ってきてたりします。

しばいぬの助
153LV
最近は育ててないなぁ
ん?装備?どっかいったw

いつの間にかゆかり民になってました。
よかったら友録ください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
